とりあつかいせつめいしょ

アイコンがうまく表示されませんね

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

かわら版24「…ようやくあの野郎をまいてやったぜ」

 
アースクェイク
…ようやくあの野郎を
まいてやったぜ
GFFFFF…
…それにしても
正義正義とうるせえ
優等生ちゃんの
しつこさったらねえなぁ
おせっかいにも
ほどがあるぜぇ~

ガルフォード
ウェイト! 逃がさないぞ
アースクェイク!

アースクェイク
GFィ!? いきなり
何なんだ、おめ~は?

ガルフォード
同じニンジャとして…
そしてユーの
兄弟子として!
これ以上ユーが悪事を
重ねるのを見すごす
わけにはいかない!

アースクェイク
GFィ? おめーが
俺様の兄弟子だぁ?
何かの間違いだろ~?

ガルフォード
忘れたとはいわせない!
ユーは俺と同じ師匠に
忍術を習ったはずだ!
…おまけに、その時
俺の相棒のパピーを
食べようとしただろ!

アースクェイク
…あ~、そういや
そんなこともあったなあ
だがよ~、俺様は
あのクノイチの弟子に
なった覚えはねえぜ
ニンジュツを盗んだ
覚えはあるけどよ~!

ガルフォード
屁理屈をいうな!
とにかくユーをこのままに
してはおけない!
ユーを捕らえて大統領に
引き渡してやる!

アースクェイク
ぎゃはははッ!
やれるもんなら
やってみなぁ~!

ガルフォード
行くぞ、アースクェイク!
GO! パピー!

パピィ
ワン!

半蔵
…………
まだまだ未熟なれど…
…どうやら助太刀は
いらぬらしい…
今の姿をご覧になれば
おそらく綾女様も
ご安堵なさるであろう…
…師の名を汚すなよ
ガルフォード…

Comment


    
 




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

