とりあつかいせつめいしょ

アイコンがうまく表示されませんね

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

かわら版21「ヘッヘッヘ…テメェ…じゃねェ、アンタ牙神幻十郎さんやろ?」

 
三九六
ヘッヘッヘ…
テメェ…じゃねェ、アンタ
牙神幻十郎さんやろ?

幻十郎
…誰だ?

三九六
俺様は萬三九六!
…実はアンタにええ話を
持ってきたったんや

幻十郎
…………

三九六
ま、まあ、とにかく
聞いてんか、先生
ホンマええ話なんやて

幻十郎
…いってみろ

三九六
アンタもこの御前試合に
一口乗っとるんやろ?
せやったらどうや
俺様と組んでみんか?

幻十郎
組む…だと?

三九六
せや! 俺様が裏から
うまく手助けしたるわ
でな、アンタが見事
勝者になった暁にゃ
褒美は二人で山分けや
…どや、幻十郎先生?
悪い話やおまへんやろ?

幻十郎
…………

三九六
…え? ダメ?

幻十郎
…………

三九六
ほ、ほんなら!
先生が六で俺様が四!
これでどないや!?

幻十郎
…………

三九六
七三ならどうや!?

幻十郎
…そろそろ死ぬか?

三九六
ちょッ…! ま…
き、今日のところは
ここっ、こ、このくらいで
勘弁したらァ!
俺様のせっかくの誘いを
断ったこと、絶対に
後悔させたるからな~!

幻十郎
…フン。雑魚が…
…………
…だが、貴様はもう少し
斬り甲斐がありそうだ

羅刹丸
ヘッヘッヘ…
気づいてたかよ?

幻十郎
似せるなら斬り応えや
断末魔の悲鳴まで
奴に似せてみせろ

羅刹丸
テメェが勝つつもりで
話進めてンじゃねェ!
とりあえずテメェは
臓物ブチまけて死ねや!

幻十郎
…殺ス!

Comment


    
 




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

