とりあつかいせつめいしょ

アイコンがうまく表示されませんね

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

かわら版⑱「お初にお目にかかるアンドリュー殿。私は…」

 
シャルロット
お初にお目にかかる
アンドリュー殿。私は…

アンドリュー
コルデ家の雌獅子
シャルロット殿か

シャルロット
私をご存じでしたか

アンドリュー
フランスにその人ありと
うたわれた麗人…
噂はかねがね
聞き及んでいたよ

シャルロット
ならば話が早い
…ご一手、お相手
いただけますね?

アンドリュー
その前に、一つ
片づけておかなければ
ならないことがある…
…そこの君、おとなしく
出てきたまえ
先ほどから我々の
様子を窺っていたのは
判っているのだよ

アースクェイク
GFッ、勘のいい奴だぜ
ふたりまとめて
始末してやろうと
思ってたのによ~

アンドリュー
優勝すれば莫大な富を
手にすることもできる
この御前試合…
君なら必ず現れると
思っていたよ
アースクェイク…
君は我が国の恥だ
これまで君が重ねてきた
罪はつぐなってもらおう

アースクェイク
GFFFッ! 面白ぇ~
おめ~みてーな
やせっぽちに、この俺が
捕まえられるかよ~!
この俺は天下無敵の
ハイパーニンジャ!
アースクェイク様だぜ~

シャルロット
助勢しようか
アンドリュー殿?

アンドリュー
いや、結構、すぐにすむ
この男を捕らえて
部下たちに引き渡したら
改めてお相手願おう

アースクェイク
GFFFF…笑えるぜ~
ひょっとして、本気で
俺に勝つ気かよ~?

アンドリュー
…そろそろ口を
閉ざしてもらおうか
これまでの罪をつぐない
謙虚さというものを
少しは学びたまえ

Comment


    
 




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

