とりあつかいせつめいしょ

アイコンがうまく表示されませんね

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

かわら版⑰「このアイヌの地に足を踏み入れたあなたは誰…?」

 
ナコルル
このアイヌの地に
足を踏み入れた
あなたは誰…?

いろは
はじめまして
私、いろはと申します

ナコルル
この気配…もしかして
あなたは…?

いろは
私、旦那様のために
絶対に勝たないと
いけないんです!

ナコルル
…判りました
すべてのものに
カムイは宿ります
あなたが何者だろうと
それは問いません
…でも、アイヌの戦士は
私だけ。入りくるなら…

リムルル
ちょっと待ったーっ!

ナコルル
え?

いろは
え??

リムルル
アイヌの戦士は
姉様だけじゃないよ!
私だってもう立派な
アイヌの戦士だもんっ
ねっ、コンル!

ナコルル
リムルル…あなたは
下がっていて

リムルル
そうはいかないよ!
姉様こそ下がってて!

レラ
…やめなさい、リムルル
あなたは戦うべき
人間ではないわ…
…このまま突き進めば
あなたはウェンカムイの
影響を受けてしまう…

リムルル
ごめんね、レラさん!
ちょっと何いってるか
よく判んないけど
私ならとにかく
だいじょーぶっ!
行くよ、コンル!

ナコルル
待ちなさい、リムルル!
…どうしてもアイヌの
戦士になりたいのなら
まずは私を倒すことね!

レラ
ちょっ…ナコルル!
あ、あなた、いきなり
何をいい出すの!?

リムルル
よーっし! 行くよ!
姉様! 覚悟してね!

レラ
ちょっと、ふたりとも!
いい加減にしなさい!

いろは
…あ、あの…それで
結局、私はどなたと
戦えばいいんでしょう?

Comment


    
 




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

