とりあつかいせつめいしょ

アイコンがうまく表示されませんね

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

かわら版⑭「…何はともあれようやく終わったな」

 
ガルフォード
…何はともあれ
ようやく終わったな

タムタム
サラバ、たむたむ
ぐりーんへる、帰ル
今度ハ、村、守ル

ガルフォード
そうか…何かあったら
俺を呼んでくれよ
いつでも駆けつけるぜ!

ナコルル
…………

ガルフォード
ヘイ、ナコルル!
どうしたんだい?
浮かない顔をして…
俺たちと別れるのが
そんなにつらいのかい?

ナコルル
いえ、違います

ガルフォード
そこまではっきり
否定しなくても…

ナコルル
…ただ、ちょっと
気になることがあって…

ガルフォード
気になること?

ナコルル
あ、いえ、たぶん私の
考えすぎだと思います
天草は倒れたんだし…

ガルフォード
よし! それじゃ俺が
ナコルルを家まで
送ってってあげるよ!

ナコルル
え!? あ、いえ
そんなに気を遣って
いただかなくても…
それに私は妹を
捜して連れ帰らないと
いけないので…

ガルフォード
水臭いな、ナコルル!
シスター捜しなら
俺も手伝うぜ!

タムタム
たむたむモ、手伝ウ…

ナコルル
ええ!? そ、そんな
お気になさらずに
お国へ帰って下さい!
こちらは私一人で
充分ですから…

ガルフォード
遠慮はナッシング!
だって俺たちはもう
他人じゃないだろ?

タムタム
たむたむタチ、仲間…
困ッテル、助ケル
コレ、当タリ前ノコト…

ナコルル
ちょっ…お二人とも!
ひ、引っ張らないで!
わ、私の話を聞い…

タムタム
たむたむ、何ダカ
楽シクナッテキタ…

ガルフォード
ミートゥー! 旅は
楽しくなくっちゃな!

ナコルル
誰か助けてーっ!

Comment


    
 




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

