とりあつかいせつめいしょ

アイコンがうまく表示されませんね

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

かわら版⑪「空が…大地が…自然が、泣いている…」

 
ナコルル
空が…大地が…
自然が、泣いている…

シャルロット
単なる比喩ではなく
あなたには実際に
それが聞こえるのか?

ナコルル
はい…

シャルロット
なるほど…それが
カムイの巫女の力
…というものなのだな

ナコルル
シャルロットさんは
なぜこの国に?

シャルロット
…私の祖国でも
おそらく空や大地が
泣いているのだろう…
あいにく、私にはそれを
聞く力はないが…
それを止めることは
できるかもしれない
祖国と民衆のために
私も何かせずには
いられなかったのだ

ナコルル
あなたは…
強い人なんですね

シャルロット
いや…この地で
侍というものを知って
自分の未熟さを悟った
だが、魔王のしもべに
一太刀浴びせるくらいは
私にもできるだろう

ズィーガー
そう思っている者は
他にもいるようだ
シャルロット殿…

ガルフォード
ヘイ! ナコルル!
俺を置いてくなんて
あんまりじゃないかい?

ナコルル
ガルフォードさん!?

閑丸
右京さん、どうやら
あの人たちも原城を
目指してるみたいですよ

右京
…………

狂死郎
さてもさても、天草が首
見事挙げるは誰かのう?

タムタム
タムタム、タタカウ
ぱれんけすとーん
トリモドス、ゼッタイ

シャルロット
…ナコルル

ナコルル
は、はい?

シャルロット
あの連中も…その…
侍、なのだろうか…?

ナコルル
さ、さあ…?

ガルフォード
ノープロブレム!
最後の戦いだ!
行こうぜ、ナコルル!

ナコルル
はいっ!

Comment


    
 




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

