とりあつかいせつめいしょ

アイコンがうまく表示されませんね

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

侍魂絆:かわら版①「よう、息災か、師匠」

 
ファイル0052
よう、息災か、師匠

ファイル0053
珍しいのう、覇王丸
今日は一体何用じゃ?

ファイル0052
いや、ちょいと
旅に出ようと思ってよ
出立前に、じいさんの
顔を見てこうか…ってな

ファイル0053
察するに…行き先は
肥前といったところか?

ファイル0052
へっ、さすがは師匠
とっくにお見通しかよ

ファイル0053
これだけ離れていても
感じる妖しき気配…
何やらただならぬ事態が
起こったようじゃのう
止めだてはせぬが…
心して行けよ、覇王丸?

ファイル0052
判ってらぁ。もし無事に
生きて帰ってこられたら
酒でも持ってまた来るぜ
それまで達者で暮らせよ
じゃあな、お師匠さん!

…といってはみたものの
確かに、生きて戻れる
保証なんてモンは
どこにもねえんだよなあ
ま、そのくらいでなきゃ
わざわざ肥前まで
足を運ぶ甲斐もねえ…か

おまえもそう思うだろ?
どうだ、いっそのこと
俺と一緒に行かねェか?

ファイル0054
…笑わせるな

ファイル0052
ここんとこずっと誰かに
つけられてるような気が
してたんだがよ…
やっぱりおまえだったか
俺に何か用か、幻十郎?

ファイル0054
貴様を斬りにきた…
…ただそれだけだ

ファイル0052
ったく…おまえも
相変わらずだな、ホント
だが、はいそうですかと
斬られてやるわけには
いかねェんだよ、俺もな
これからちょいと長旅に
出なきゃならねえのさ

ファイル0054
フン…最後まで
御託の多い奴だ…
案ずるな。死出の旅なら
俺が見送ってやる

ファイル0052
上等じゃねェか…!
行くぜ、幻十郎!

Comment


    
 




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

