とりあつかいせつめいしょ

アイコンがうまく表示されませんね

RSS     Archives
 


 
 

幻十郎bot 説明書

 
『サムライスピリッツ』の剥き出しの紅い殺意、牙神幻十郎の非公式botです。
http://twitter.com/Genjuro_bot
サムスピ(真~閃)・武士道烈伝・SVCなどのセリフをつぶやきます。

・つぶやきは3時間に1回

・タイムラインには反応しません

・@で話しかけるとなにか答えてくれます(30分間に2回まで)
 まれに話しかけた言葉を復唱したりします

・「覇王丸」「カエル(かえる)」など、キャラの名前にも反応します

・{name}も一部使っていますが、創作したセリフは言いません

・「おはよう」「おやすみ」「行って(いって)きます」「ただいま」などに反応します
 お誕生日の方向けに「誕生日」「祝って」にも反応します(要深読み)
 幻十郎のお誕生日の際は「おめでとう」で祝ってあげてください

・プロフィールも教えてくれます
 一覧:「流派」「武器銘」「出身地」「生年月日」「身長」「体重」「血液型」 「好きなもの」
「趣向」「宝物」「嫌いなもの」「特技」「家族」「コンプレックス」「剣の道」「尊敬する人」
「平和だと思うとき」「好みのタイプ」

・「斬って」と頼むと通常動作で斬ってくれます(斬サム仕様)
 なぜか蹴ったり殴ったりする方が多いです。拒否ったりもします。

・たまにギース様と会話します
 他のbotさんとも会話させてもらっています。ありがとうございます。

☆クリスマス仕様
・「メリークリスマス」「メリクリ」に微妙な反応をします。
・「プレゼント」と告げるとゆかりの品をくれます。お誕生日の方もどうぞ。
・「ありがとう」にも反応するようになりました。

※会話を楽しむ、というよりはセリフを楽しむbotかと思います
※かなり殺伐としたことをつぶやくので気をつけてください
※気分を悪くされても対応しかねますのでご了承ください
※お別れの際は、ブロックでお願いします

なにかありましたら、DMやこのブログののコメント欄にお寄せください。

Comment


    
 




検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

